「毛が柔らかくなる」は間違い!本当のアンダーヘア脱毛の過程

毛が柔らかくなる

アンダーヘア脱毛を考えている方の中には、何度か脱毛しているうちに、毛が柔らかくなって、だんだん産毛になって…と思っている方もいるのではないでしょうか。

しかしそれは間違いです。

毛が濃く太い方の中には、全部なくすのは嫌だけど毛が柔らかく細くなったらいいな、と思う方も多いですよね。
私もそのうちの一人でした。

しかしそんな夢は打ち砕かれました

美容整形外科の看護師のお友達を、脱毛エステサロンで働くお友達に

「毛はだんだん細くならないよ?部分的にけが生えなくなっていくだけだから」
「エステサロンでだんだん細くなるって言ってるのだから気を付けてね」

なんと!!

そうだったのか…
うっかり信じてしまうとこだった。

実際家庭用脱毛器のケノンでアンダーヘアを脱毛し始めた私ですが、確かにその通りでした。

こんな感じで部分的に毛が生えなくなっていくだけで、毛が柔らかくなってかわいらしいアンダーヘアになる、ということは一切ありませんでした。

アンダーヘアの途中経過

これは彼氏に見られるとかなり恥ずかしいですよ(笑)。

私の彼はあまり気にしないタイプなので、一緒に「これちょっとウケるやん」と笑ってくれますが、気にされる彼をお持ちの方は、見られるであろう日を予測して剃ってケアすることになりますかね

ただこれは家庭用脱毛器であろうと、脱毛サロンであろうとこうなるので、アンダーヘアの脱毛を考えている方はどうしても通る道になりますね。。。

ただ私みたいに全部なくすわけではなく、整える程度であれば、整えたい箇所がまだらに生えるくらいなので、そんなに違和感はないと思います。

ということで夢を打ち砕いてしまいましたが、彼がいらっしゃる方は事情を説明したり、その都度自分でも整えて頑張って乗り切りましょう…!!

ケノンで1年間アンダーヘアを脱毛した結果

まずは脱毛前、こんな感じでした。


うん、いい感じにもじゃもじゃです!

そこから2週間に1度パチンパチンと脱毛をした結果…

1年後


おおお!

というくらい脱毛できました。

私はかなりの剛毛なので、1年間でこれだけ脱毛できればかなり満足です。


合計で24回脱毛したわけですが1回あたりたった5分程度で終わる上、73,000円なら脱毛サロンに通うよりも安く、アンダーヘアだけでなく全身脱毛できます。

安く、早く、確実に脱毛したい方は脱毛器ケノンがおすすめです。

ケノンの体験談をもっと詳しく見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ