アンダーヘアの脱毛回数は?

アンダーヘアの脱毛回数

アンダーヘアの脱毛で気になるのが、一体何回脱毛すればいいんだい!?
ということではないでしょうか。

アンダーヘアは他の腕や脚に比べて毛がしつこいので、回数はだいぶ多目になります。

そこで今回は、アンダーヘアの脱毛に必要な脱毛回数についてご紹介していきます。

アンダーヘアをキレイにするためには何回脱毛が必要?

アンダーヘアをキレイに脱毛に必要な回数はずばり

エステサロン→約20回~25
医療レーザー→約8回~12

という感じです。

エステサロンなどのフラッシュ式脱毛とレーザー脱毛でかなり開きがありますね。

ただ毛の濃さでもかなり変わりますし、フラッシュ式でもレーザー式でもライトの出力の強さでかなり変わります。
医療レーザーは特に痛みが強いので、断念してしまう方も多いですし、出力をかなり下げて行う方も多いので、実際はもう少し回数はかかる方が多いです

エステサロンのフラッシュ式脱毛は、2か月に1回ペースで通うとして、大体3年~4年といったところですね。

3年て!!

素敵な彼氏を見つけるために、頑張って脱毛して準備しておこうかな♪と思ってから3年は彼氏作れないじゃないか!

しかも人気のサロンだとなかなか思ったように予約がとれないので、3ヶ月に1回程度しか通えません。
となると年に4回で5年。

5年!?

これはかなりの長期戦。

ほんとこれは個人差もあるので、一概に5年とは言えませんがね。
私の友達は「私Iラインは5本くらいしか生えてないから脱毛しなくてもいいかなって思ってる」という子もいますし、私と同じくかなりボリューミーな子もいますし。

しかし5年もかかっていたら色々と状況も彼氏も変わったりしそうです

また、5年通うとして、大体20回脱毛したとしたら、ミュゼや有名なエステサロンでも6回で5万円とかなので、18回だとしても15万円かかるんですよね。。。

そこでやっぱりおすすめなのが、家庭用脱毛器なんですよね。

私が使っているケノンは73,000円ですし、アンダーヘアだけでなく全身が脱毛できるので、お得感だけでいうと断然お得なんです。

効果も、エステサロンに劣らないですね。

12か月(月に2回脱毛しています)で24回脱毛した結果がこちらです。

24回脱毛

しつこそうな下の方はまだ毛が残っていますが、他はかなりキレイになりました。
脱毛時間もアンダーヘアだけだと5分もかかりませんし、サクサクです。

24回脱毛するのにかかった期間も1年なので、かなりスピーディーに脱毛できています。

腕や脚などちょっと時間がかかる場所は月に1回か2か月に1回しか脱毛してませんが、この通りです。

ケノンは照射面積が家庭用脱毛器の中では最大なので、腕や脚も脱毛を考えている方はほんとにおすすめです。

5年もかけてられない!かといって医療レーザーは痛そうだし。。。という方はぜひ1度ケノンを検討されてはいかがでしょうか

ケノンで1年間アンダーヘアを脱毛した結果

まずは脱毛前、こんな感じでした。


うん、いい感じにもじゃもじゃです!

そこから2週間に1度パチンパチンと脱毛をした結果…

1年後


おおお!

というくらい脱毛できました。

私はかなりの剛毛なので、1年間でこれだけ脱毛できればかなり満足です。


合計で24回脱毛したわけですが1回あたりたった5分程度で終わる上、73,000円なら脱毛サロンに通うよりも安く、アンダーヘアだけでなく全身脱毛できます。

安く、早く、確実に脱毛したい方は脱毛器ケノンがおすすめです。

ケノンの体験談をもっと詳しく見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ