アンダーヘアの形、男性に人気なのはどれ?

男性に人気なのはどれ?

VIO脱毛をしようと思っている方の中には、どんなデザインにしたらいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。
理想の形や気になるデザインがあるけど、男性に引かれないかな…など気になりますよね。

そこで、男性に人気のアンダーヘアの形をランキングでご紹介したいと思います。

no1小さ目の逆三角

逆三角形

人気第一位は、小さ目の逆三角形でした。

自然な感じがしつつも、可愛らしい感じがするとのことで人気がありました。

この『小さ目の逆三角形』は自然な形に仕上げるまで意外と脱毛回数が必要ですが、出来上がってしまえば自然な感じですし、温泉恥ずかしいということはないので、女性としても人気があるデザインです。

男性の意見

ボーボーなのはちょっと…と思うけど、丁寧に整えている感じがしていい。

清潔感があってかわいい。清楚系の女性ならこの形が理想です。

あまりガッツリお手入れしています!というのは好きではないので、小さ目に整えているくらいがいいです。

no2パイパン

パイパン

意外にもパイパンは愛好家が多いようです!
管理人はパイパンにしているのでありがたいです。

海外ではわりと一般的なパイパンですが、日本ではまだあまり受け入れられていない…のかと思いきや、人気もあるんですね。

しかしパイパンは、人気もありながら、パイパンだけはちょっと…という方もいるので、パートナーがいる方は一応相談したほうがいいですし、今後男性にびっくりされるかもしれない、というリスクもありますね。

管理人の男友達にも、パイパンだけはどうしても興奮できない…という方もいますね…

男性の意見

エッチの時にラクだし、何かと清潔だと思う。彼女がパイパンでも全然引かないですね。

パイパン好きなので、彼女がパイパンだったら嬉しいですね。

no3卵型

卵型

卵型にはオシャレな20代~30代の男性に人気がありました。

ふわっとした感じで可愛らしい印象があり、あまりいやらしさを感じないのが人気の理由のようです。

男性の意見

まるくてかわいらしい感じがいいと思います。セクシーすぎないのも好感が持てます。

人気ワースト1位 スクエア型

スクエア型

逆に人気ワースト1位はスクエア型でした。
プロっぽくて嫌、という意見や、いかにも処理している、という感じが不人気の理由のようです。

オシャレだし、下着からはみ出さないので女性にはわりと人気がありますが、残念ながら男性にはあまり人気がないようです。

番外編 未処理に対する意見は?

未処理

未処理は、もともとが薄い場合は未処理がいい!とかなり人気がありましたが、あくまで元が薄ければ、という条件付でした…
もともと薄かったら脱毛しようか悩まんで済むわー!!という女性の意見は届かないようですね…

濃い目の方には、小さ目の逆三角形にしたりして整えてほしい、という意見が多かったです。

注意点

アンダーヘアの脱毛を考えている方にお伝えしたいのが、レーザーにしろフラッシュにしろ、全体的にだんだん毛が薄くなって、生えなくなる、というのではなく、部分的に生えたり生えなくなったりを経て、キレイになっていく、というイメージなんです。

→「毛が柔らかくなる」は間違い!本当のアンダーヘア脱毛の過程

実際、私はパイパンにしている途中ですが、たしかに薄い毛になるというのはなく、部分的に生えたり、生えなかったり、なんだか田植えの途中経過ような感じです(笑)。
たしかに、部分的に細い毛が生えてきたり、1か月くらい放置しても、毛の長さが以前よりも短いままストップしたり、変化はあるんですが、あくまで本当に部分的です…

そのため、全体的に薄くしつつ、形も整える、というのはあまり期待せず、デザインを整えることをメインに、何度か全照射をして薄くなったらいいな、という心構えの方がいいと思います。

エステサロンの場合、大体20回程度通う必要がありますが、前半6回は全照射をするのがちょうどいいです。

ただクリニックやエステサロンのプランによっては、Vラインの全照射は別料金になっているところもあります。
そのため20回の照射+別料金がかかることがあり、思っていたより高くついた…ということになりかねません。

エステサロンなどで脱毛する場合はそこも確認してからプランを選びましょう。

ケノンで1年間アンダーヘアを脱毛した結果

まずは脱毛前、こんな感じでした。


うん、いい感じにもじゃもじゃです!

そこから2週間に1度パチンパチンと脱毛をした結果…

1年後


おおお!

というくらい脱毛できました。

私はかなりの剛毛なので、1年間でこれだけ脱毛できればかなり満足です。


合計で24回脱毛したわけですが1回あたりたった5分程度で終わる上、73,000円なら脱毛サロンに通うよりも安く、アンダーヘアだけでなく全身脱毛できます。

安く、早く、確実に脱毛したい方は脱毛器ケノンがおすすめです。

ケノンの体験談をもっと詳しく見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ