アンダーヘア脱毛すると温泉や産婦人科で恥ずかしい?

泉や産婦人科で恥ずかしい

アンダーヘアの脱毛、と一言で言ってもちょっと整えるくらいの脱毛から全部脱毛したい、という方まで様々ですが、脱毛する範囲によっては温泉や産婦人科で恥ずかしい思いをしないかな、と気になりませんか。

特に全部脱毛したい、という方や、デザイン性の高い脱毛をしたい、という方は温泉で人目が気になりますよね。

そこで、アンダーヘアの脱毛をすると温泉や産婦人科で恥ずかしい思いをするのか調査してみました。

温泉では?

温泉はIラインやPラインは見えませんが、Vラインはかなりしっかり人に見られてしまいますよね。

最近ではアンダーヘアの脱毛は流行っているので、全部脱毛していても実はそこまでジロジロ見られたり、好奇なものを見るような目で見られることはほとんどありません
あ、あの子脱毛してるんだな、という感じです。

ただ、年配の方にはあまり馴染みがないので多少注目を浴びることになります。
また、意外にも小さい子が不思議そうな目で見たりします(笑)。

あとは家族や親戚と温泉やお風呂に行ったときに、ちょっと気まずいかな、という方もいます。
特に結婚してから旦那さん側のご家族と、となると気になりますよね。

そういったことが心配な方は、IラインやOラインはしっかり脱毛をして、Vラインは小さく残しておく方が無難です。

産婦人科では?

産婦人科では、以外にもIラインやOラインを脱毛しているほうが清潔で、診察や処置がしやすいという意見が多いんです。
産婦人科の先生も見慣れているので、特に脱毛しているからといって引くようなことはないそうです。

また将来、介護をしてもらうことを考えた時に、IラインやOラインは綺麗なほうがいいと思いませんか。
どうしても排泄物の処理などをしてもらったり、おむつを替えてもらうことを考えると、ある程度綺麗なほうが清潔に保ちやすいですし、介護する方も楽ですよね。

ということで、Vラインに関してはある程度残すのかどうか脱毛前に考えておく必要がありますが、IラインやOラインに関しては全部脱毛してしまっても問題なさそうですね。

ケノンで1年間アンダーヘアを脱毛した結果

まずは脱毛前、こんな感じでした。


うん、いい感じにもじゃもじゃです!

そこから2週間に1度パチンパチンと脱毛をした結果…

1年後


おおお!

というくらい脱毛できました。

私はかなりの剛毛なので、1年間でこれだけ脱毛できればかなり満足です。


合計で24回脱毛したわけですが1回あたりたった5分程度で終わる上、73,000円なら脱毛サロンに通うよりも安く、アンダーヘアだけでなく全身脱毛できます。

安く、早く、確実に脱毛したい方は脱毛器ケノンがおすすめです。

ケノンの体験談をもっと詳しく見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ