アンダーヘアの脱毛時、デリケートゾーンの匂いが心配

デリケートゾーンの匂いが心配

アンダーヘアを脱毛サロンで脱毛してもらう時に気になることの1つとして、デリケートゾーンの匂いがしないか心配、という方が意外と多いようです。

直前までお手洗いできれいにしていても、施術途中におりものが出てしまわないか…
担当の方に不快な思いをさせてしまわないか…

といった悩みを抱えている方が多いんですね。

しかし結論から言うと

気にしなくても大丈夫です

エステサロンの方もプロで慣れているので、あまり気にせずサクサク進めてくれます。

どうしても気になる方は、脱毛前にウォシュレットで洗うのもおすすめです。
ウォシュレットがない場合は、赤ちゃん用のおしりふきを使いサッと拭うとキレイになります。

また、アンダーヘア以外も脱毛している場合、その旨を伝えて脱毛する順番を最初にしてもらえないか相談してみるのもありです。
特別な理由がない限り、アンダーヘアを先に脱毛してもらえます。

匂いが気になって脱毛サロンに行きづらいという方は

匂いが気になって脱毛サロンに行きづらいという方は、家庭用脱毛器がおすすめです。

今一番人気のケノンなら、エステサロンと同等の強さで脱毛が可能です。
照射範囲も家庭用脱毛器の中で最大なので、アンダーヘアだけであればOラインまでしっかり脱毛しても5分もかかりません。

また気になるお値段ですが、73,000円です。
脱毛サロンでしかり脱毛しようと思うと、大体20回程度通わなければなりませんが、値段にすると15万円~20万円になるサロンが多いようです。

キャンペーンなどを利用しても10万円はかかるため、アンダーヘアの脱毛jだけでもケノンで脱毛する方がお得なんです。

匂いが気になって脱毛サロンに行きづらいな、という方はケノンなどの家庭用脱毛器も検討されてはいかがでしょうか

ケノンで1年間アンダーヘアを脱毛した結果

まずは脱毛前、こんな感じでした。


うん、いい感じにもじゃもじゃです!

そこから2週間に1度パチンパチンと脱毛をした結果…

1年後


おおお!

というくらい脱毛できました。

私はかなりの剛毛なので、1年間でこれだけ脱毛できればかなり満足です。


合計で24回脱毛したわけですが1回あたりたった5分程度で終わる上、73,000円なら脱毛サロンに通うよりも安く、アンダーヘアだけでなく全身脱毛できます。

安く、早く、確実に脱毛したい方は脱毛器ケノンがおすすめです。

ケノンの体験談をもっと詳しく見る

サブコンテンツ

このページの先頭へ